人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もんく
もんく_e0025605_2027714.jpg「数年前からBS放送がうつらないんです」

と言っているのに
「私も、デンキのことはよくわからなくてw」

「も」っていうのが気になりますがまあそれは置いといて
あなたの責任ではないのはわかってますが
会社の代表として電話をしてきたのですから今はあなたが謝るんですよ
って、教えなきゃだめなんですかね、もう宇宙人の相手やだよ…
しかもみんな年上…。泣ける。

というわけでBSがうつるようになって少し前からまた『名探偵MONK』を観ています。
よかったよかった。話が飛んでるけど。モンク大好き。


もんく_e0025605_20285589.jpg
とかなんとか言いつつウィンブルドン。
男子決勝でたびたび画面にうつる、
サングラスの、この、どっかでみたような、
眉毛の濃すぎる人は誰!トニー・シャルーブの弟?



もんく_e0025605_20301978.jpg
じゃなくてサンプラスさんでした。

ハゲたのね…。

すごく強い、ロボットみたいに正確にラインぎわに打ってくるという話を
12年くらい前Webに書いた。
今ではそれが普通だけど当時はすごかったんだ。
すごかったんだけど。
ぜんぜん好きになれなかった。

かえるみたいにカパっと口をあけてベロ出してサーブするのがどうもアレです。
by caosmx | 2009-07-19 20:05 | 海外ドラマ
<< ツインピークス リンク >>