人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどいもの・こまりもの
ニッセンの衣類がひどい。
安かろう悪かろうとはこれのことか。
いくら安いからって、
すぐゴミになるようなもの、着られない物では
こまります。


ベルーナの衣類がもっとひどい。
四千円と値段が付いていれば、四千円なりのクオリティを
想像して申し込むわけだが、
なにこの生地、っていう詐欺のような850円くらいの感じの物が来る。

しかも、なにこれ上着なのに、下に何かを着る余裕ないよ?
裸体の上に着るの?ヌード寸法だろって?


ケータイのアラームが信用できなくて困る
『LOST』は、火曜深夜26時前後ですから
水曜未明に鳴るようにセットしてるんです!
なんで木曜に鳴るんですかっっ
ありえない。

やれやれやれ。
by caosmx | 2009-10-04 03:30 | 無関係
<< 3倍からい exifをサクサク見たい >>