最近みた映画(またかい
第9地区
アレとアレとアレを足して煮込んでぐっちゃぐちゃにしたような映画です。
なにしろ全編フケツ!どうでもいいからみんな風呂に入って!!
CGよく出来てますな~
あの腰の細い着ぐるみの中にどうやって人間が入ってるんだろうと思うくらい。
そして俳優がみんなうまい。
ラスト泣ける。
メイキング、エイリアン役のひと普通に英語しゃべってて面白い。

シャーロック・ホームズ
2を作る気満々な感じですが、ホームズだと思うとぴんとこないような…
もう、腐女子っぽい視線で見るしか面白がる術が無いと思います。
ロバート・ダウニーJr.はチャップリンをやったときほどイギリス人には見えない。
そのへんがしっくり来ない原因なのだろうかと思います。
もちろんいつもどおり、文句なく、ゲイにしか見えませんが。
e0025605_176287.jpg


パラノーマル・アクティビティ
みたかったので、どんなのか確認できてよかったです。
家の間取りやら内装やらばっかりみてました。

オックスフォード連続殺人
謎のロシア人のセリフがぜんぶアフレコくさいんですが、ロシア訛りすぎて何をしゃべってるかわからなかったんでしょうか。
どういう感じに撮りたかったのかよくわかりませんが、うまくいってないことはわかる。
まあ、ジョン・ハートを鑑賞する映画だと思うことにする。
なにしろやたら無意味にカメラが近い。
ゲイではないもよう。イライジャ・ウッドとのからみはなし。でも両刀かも。
[PR]
by caosmx | 2010-08-16 22:05 | ゲイ映画
<< オー!マイ・ゴースト ファンボーイズ >>