というわけで自分用にMEMOだけ残すことに。
e0025605_244532.jpg


 年末年始にいっぱい映画を見て感想を書いたんだけど、時間がたってUPする気がうせてきたもんで、どんどん下書きを削除しております。

というわけで自分用にMEMOだけ残すことに。





『アイアンマン』
ロバート・ダウニー・Jr
 アンソニー・スターク=溶接仮面
ジェフ・ブリッジス
 ハゲ
グウィネス・パルトロウ
 かわいい
ジョン・ファヴロー
 うろちょろしてたけど、なんの役かわからなかった

『アビエイター』
ハワード・ヒューズの伝記モノ。
ジュード・ロウが2分くらい出てた。なんの役かわからなかった(笑

『アルフィー』
ジュード・ロウ
スーザン・サランドン
誕生会のシーンでケヴィン・ラームがちょろっとうつってたような気がしたけど
シングルマザーの彼女の彼氏でもなかったし謎。カットされてたのだろうか@テレビ
マイケル・ケインのリメイクらしいがそっちは未見。
バート・バカラック関連のアルバムで曲はよく聴いていたけれど
映画の曲だと言うことを知らなかった。

『クローサー』
わからん。
ダミアン・ライスの長編PVだと考えればすばらしい。
戯曲なので台詞の説明だけで唐突にストーリーが展開する。
ジュリア・ロバーツが浮いている。写真家に見えない。
交差点の向こうからジュード・ロウに見つめられれば誰でも車に轢かれるであろう、という映画。


『ホリデイ』
ケイト・ウィンスレットっていつもなんか…見てて疲れる。
それにしてもジュード・ロウの映画しかみてないのか!
いや、見たけど、特に言うことないよ。感想がないのって、歳だな。
[PR]
by caosmx | 2011-01-18 01:50 | 写真・カメラ
<< GSワンダーランド なにか理由があるなら言ってみろ >>