人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『奇談』
『奇談』_e0025605_9481673.gif
ジュリー稗田のようにズッコケなのかと思ったけど、まじめにちゃんと作ってあります。
アベちゃん稗田はトリック上田のように巨根だったり気絶したりはしません。

でもつまんない。

神隠しのところは他の諸星作品(とうりゃんせの千歳飴のやつ)をむりやりくっつけてあるので意味わかりません。
遊び相手ってなに遊び相手って。いんへるので遊べるのか?うじゃうじゃだよ。

そして予告編のときから気になっていた「いくんだー」はやっぱり「いくんだー」だった。
読者しか観ないような映画なのに何故にこんな重要な部分を変えてしまうだ。
「いくだー」と「いくんだー」はちがうだー。

映像はきれいでした、と思う。でも山歩きを離れて撮ってるようなつまんない絵面が多くて登山番組みたい。
音楽は『暗黒神話』と似てるなーと思ったら同じ人でした。『暗黒神話』と似てるのか、この人のはいつもこうなのか、わかりません。
阿部寛 藤澤恵麻 ちすん
by caosmx | 2006-05-28 10:03
<< 映画や海外ドラマのネタバレを含... マッカイのレモンカードおいしくない >>