ハンガー(1983)
e0025605_114799.jpg昨日は敬老の日ということで、
ボウイさんがみるみるジーサンになる映画。

よくわからない!

カトリーヌ・ドヌーブのほかの愛人たちは崩れ去ったのになんでスーザン・サランドンは生き生きしてんの!?

ドヌーブはなんで高いところから落ちるとバーサンになるのっ!?
『永遠に美しく…』のメリル・ストリープとかは階段で転んでクビが取れても元気だったけど!
いや、あれは吸血鬼じゃないからどうでもいいけど。

そしてウィレム・デフォーはなんだったのっっ!?
公衆電話のそばにいただけなの?
テレビだから沢山カットされててわかんないの?

というわけでgoo映画にあらすじ読みに行ったらラスト間違ってるし。
なんでこんな間違いする人が映画のあらすじ書いてるんだろう。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11491/story.html

やれやれやれ。
e0025605_1147413.jpg

ボウイさんの映画、観てないのまだいっぱいある。
『ラビリンス』すらみてない。
『ビギナーズ』ははじめのほうしか観てない。…ごめん。
『ジャスト・ア・ジゴロ』に至っては持ってるのに観てない。何故…。
[PR]
by caosmx | 2008-09-16 11:00
<< そんなことをしてる場合ではない なんたらリン >>