評価は辞退します
e0025605_4171375.jpg【辞退】スル:

大辞泉
勧められたことを遠慮して断ること。また、自分の既得の地位・権利などを遠慮して放棄すること。「出場を―する」

大辞林
へりくだって断ること。遠慮して権利や地位などを放棄すること。



すまんね、評価の権利はこっちにあるんで、評価される側から辞退されるおぼえはないんだ。
それともなにかい?
『非常に良い』がもらえるはずとでも思ってるのかい?
ちがうだろう?
ちがうから評価しないで欲しいんだろ?

だったら君がするのは、【辞退】じゃないだろ?
【お願い】だ。

「もし可能なら評価はしないで下さい」

えっ。ちがうよ、それは、
落札したのが魔改造フィギュア(※1)だから評価に残ると恥ずかしいときの頼み方だ。
それももちろん『非常に良い』が付けられるレベルの取引内容のときだけだ。

じゃあなんて書けばいいのかって?
やだなあ、自分に非があるのに評価無しをお願いするときの言い方なんてないよ~。
君に出来るのは、ただ謝ることだけだ。

「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした」

うん、まあ、今後の態度によっては、考えてやってもいい。



すみません、ちょっとイラっとする落札者にあたりまして、相手に悟られるといかんのでここで毒素を出してみました。
しかし。なんでこんなこともわからんかね。


※1│魔改造フィギュアは出品しておりません。
[PR]
by caosmx | 2009-02-06 22:05 | ネットオークション
<< こまったちゃん 風邪ひいた >>